ACSP 一般社団法人コンピュータ教育振興協会

ニュースリリース

2020年度前期2次元CAD利用技術者試験1級中止のご連絡

2020/05/08

各位
6月14日に予定しておりました2020年度前期2次元CAD利用技術者試験1級でございますが、緊急事態宣言の延長を受けまして、協会として検討の結果、中止することを決定させていただきましたのでご報告させていただきます。

仮に5月31日に緊急事態宣言が解除になった場合もしばらく混乱が続くことが予想されること、そのような中で、全国の受験者および運営にご協力いただく皆さまの安全を確実に確保したうえでの試験実施が難しいと判断いたしました。

かねてWebサイトでご案内させていただいておりました通り、既にお申込済の方については、そのまま後期試験(11月8日実施)への振替を実施させていただきます。
振替時の注意事項等については、改めてメールにてご案内させていただきます。

どうしても後期試験の受験が難しい場合は、受験料返金の措置をとらせて頂きますので、お問い合わせフォームより、お申込時のリプライメールに記載の「お問い合わせ番号」および氏名をお知らせください。
返金の手続きについて、別途ご案内させていただきます。
※大変申し訳ないのですが、返金の場合の振込手数料については受験者様ご本人がご負担となります。何卒ご了承ください。
※団体受験の場合は、自校の試験実施責任者の方にお申し出ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
以上、受験者の皆様、当試験の関係者各位におかれましては、どうかご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます